2008・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/02/03 (Sun) 拘りの産物

昨日の記事に何の意味があるかって、エントリー自体には全く意味ありませんでした。 削除した部分、役に立ったとのメイルありがとうございましたm(__)m この件に関しては敢えてお返事致しませんので宜しくお願い致しますm(__)m 見なかった事にしといて下さいませ♪

さて、レコーディングに入れば落ち着くとか書いてた私はちっとも落ち着きません。 今日はみんな何やってんのかな? 「風林 休 火山」 …と思って、今、某巨大掲示板まで覗いてみましたよ(笑) 普段と違ってなんだこれ?? このヤマイは皆同じ反応するのね。 

思う存分 「本編」 を語り、次に 「紅白」 で盛り上がりまくり、反対派もありーの、なんだかんだで 「やっぱ良かった~」 と感慨に耽り、話題が無くなると次は 「龍の化身」 の話で盛り上がり、そこから 「あれは景虎と中の人の2人が写ってる」 の話になり、その2人の存在に気付くと、やっぱり景虎がいいとか、どっちも同じ人だとか色々意見が出て…そこまでは同じなのよ!皆同じ! でもその後ちょっと盛り上がり過ぎて? 違う方面に暴走している人達が続出。 あ~笑った! このヤマイってば最終的にこの症状が出るのか? と思うと怖いです。 潔癖な人間を貶めたいと思うのはもうオヤジの感覚…視聴者を錯乱させる大河って前代未聞っしょ??
これが 「末期症状だっ!」 お下品な単語は絶対ダメな方はスルーね! 冗談だから所詮 (本気な人も存在するだろけど??) あ!これ曲は別の人のものなのでご了承下さい。 肝心なのはこれをうさみんもご本人から直接貰った事ですね! 是非!是非に感想が聞きたいっ!(こんな曲じゃないし、こんな事ばっかやってないから) 


さて、私は心も寒いので、情報提供して頂いたゲームの方の動画を探して観てみました♪ 好きかもー!v てか好き(笑)
これ高画質です  いっそ 「風林火山」 もこんくらいのカメラ・ワークで撮って欲しかった! 飛べとは言わんが…。 
こんなんを幾つか観てたら、この前松山くんが教えてくれた動画がどの位笑えて、どの位笑いのセンスがいいかやっと解かりました♪ (遅いよ!) 
「これこれ」   でもって私はセフィロスが好きです! これは普通でしょうか?? 後、赤い襟の立ったコートみたいな服着て、頭にターバンだか包帯だか?巻いてる子! あの子も興味津々ですわ♪ ジェネシスは人間なの?アンドロイドなの? 全員アンドロイド? (これって「ガンダムって何?」 以来の基本的な質問だよね/汗) 

観て思ったんだけど、これってアニメでもないし、ゲームでもないし、映画でもない全く新しい映像よね! アメリカやフランス、スペインなんかで 「オタクの祭典」 みたいに日本文化を紹介するイベントが盛んな理由がやっと解かりました。 要するに、理想を具体化する時にその素材が無いのよね。人間じゃ。 だからこうゆう形になるんじゃないのかな? 「景虎」 はまんま人間で出来た稀有なパターンのような気がしました。 だから 「ガンダムが好き」 な方とか、「FF大好き」 な方のツボに入ったんじゃないかしらん? とチラっと思ったりして。 
精神世界を描く時、その登場人物のイメージって大切だもん。 「こうゆう人でなくては!」 って具体的理想が必ず出て来ると思うのね。 それにハマる人物ってそうそう居ないでしょ?

美を追求する事にかけて貪欲な日本人に、こうゆう形の文化が出て来るのは当然だとさえ思いました。 日本人ってホントに美しいものにかけては拘りが違うよねぇ♪ イイ事だ!
「我がまま」 と 「正直」 は違う。 「篤姫」 は今日も教えてくれました。 正直になるぞ!遠慮は無用じゃ! Let's 暴走!


23:58 |風林 休 火山 | trackback(0) | comment(15) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

