2007・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/12/26 (Wed) 紅白・それなら問題ないわ

今なんとなく 「風林火山」 のオフィシャル・サイトに行ったら、ど~ん!と 「篤姫」 に変わってました。 右下にちっちゃく 「一年間ありがとうございました」 とアイコンが…どーせなら綺麗さっぱり消せばいいのに。 (潔よいのが好き) 寂しいの~

次にこれ又なんとなく、景虎の中身の会員の方に行ったら、やっぱなんだかこの人って前より精神的に余裕がある感じが漂ってた。 えーこっちゃ!えーこっちゃ!(元々知らない人だから分んないけどさ)

紅白の準備は着々と進んでるようですね。 例によって松山くん情報によると、「RETURNERのPVのスタントさんたちが出るよ」 だそうーです。 松山くんいつも(ホントにいつもだよね/笑)ありがとう て事はー、NHK仕様ではなく、自分のプロモ仕様なワケですね? (これ大違い!天と地の差!) これでひと安心! あー良かった! スタントさん用に角川映画「天と地と」の衣装又借りるのかな? あれ好き。 ご本人はどっちかってーと 「完成形ワカメ」 がいいな~。(Mステのムチャワカメではなく) でもそれじゃ許されないんだろな。 なんせスタジオは、最大の101使うらしいから、相当大掛かりなのかもね? 何はともあれ、「あの景虎」 は最終回で封印されたようなのでよかった~ (安心の余り寝る) 素晴らしもの程引っ込み際が肝心!

当日前に変なニューズが出ないように祈りましょう。 似たものが出て来ても、「あの景虎」 が歌うワケないし。 要は内容とやる気よ! 初出場の時の会場ぽか~んな異常な気合よもう一度! でもあの時の準備期間と似た雰囲気じゃないかな?今って??


22:31 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(5) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

