2007・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/12/19 (Wed) まだ終わってないし

昨日帰りに 「女性自身」 を立ち読んで、うさみんへの愛再び…。 インタ自体が同じ時に続けて取られてるのかも?

「風林火山」 終わったら脱力かと思ったら、なんだかこのドラマ、ジワジワと来ません 後から。 ボディー・ブローってヤツですね。 年末の総集編観たら号泣しそうです。 あれを観るまで終われません!

さて、今日は紅白の話題で 「うっそーーー!?」 な記事を見つけたので。 正直これ要請されても止めて欲しいんですけど。 世界各国に流れるからOKすんのかな??
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071218-296848.html

もう一つは、「うさみんLOVEは続く」 と 「ガンダムを語りまくる!」ですが、私ガンダムってかアニメってあんまり知らないんですよね。 ので、一通りの事しか「ガンダム」に関しては解んないけど、この話って「風林火山」の勘助と景虎の関係に似てるんだな~と思いました。(とんだ勘違いでしょうか??) 「ガンダム」 観てた方的にはどうなんでしょ?? どーしよう!「ガンダム」 まで観なきゃならなくなったら  
それよか前々から聞いてる話ではありますが、我々のLive寿命?も後3年なんでしょうか? あ~~あれもこれも一睡の夢なのか?
http://tokyoheadline.com/vol337/inter02.html
なんだか一気に寂しくなって来ちゃったよ。 こんな時は 「再会~story~」 を聴こう(余計哀しいわ!)


22:25 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(20) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

