2007・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/12/12 (Wed) 最後のステラ

風林火山のお陰で初めて買い始めた「ステラ」とも今週でお別れ(涙) いそいそとページを開くと、なんだかネタバレ満載そうだったので、目次に戻ったら、袋とじ!じゃなくって中とじページに 「風林火山・メモリアル」企画がっ! (この際袋とじでも良かったんだけど、その場合は何が書いてあるのか?)

おお!懐かしい場面が…小山田さんと美瑠姫も  あの頃は面白かったな~。 政虎の馬上の写真はイイけど、義元様は何?もっとあったでしょ! 勘助って常に泥か埃にまみれてるね。 若かったんだなー一年前。 顔や声だけじゃなくって、眼の光り方や精気まで違うんだもん。 平蔵も宿敵に入るんだ。村上さんの代わりかね?(完全に忘れられてるよ「最強の敵」だった人が) 今川をもっと出して! 雪斎はどうした!?

あぁ~!あのインタのカット部分だと食いつく。 読み読み…ラストページまで続いて欲しいんですけど。 この人達の普段のこの関係が役の上でも出てたから良かったのでしょう。 
思考回路が解ってる人と全く知らない人の対談って面白い! 計算する人間と自動的に動く人間。 これ又対照的。 内野氏これって照れ隠しじゃなくってホントに自動的にやってみえるように思えるんだけど。 計算も熟練に達すると、自然発生的に必要事項として自動的に動けるようになるんだろな。 この時のインタは面白かったから一言一句漏らさず、雑談も含めてDVDにして欲しいくらいだわ。 使わなかったシーンもディレクターズカットでDVD発売して欲しい…この滅多に無い心酔出来た作品を、一つのカケラも捨てる事なく残して欲しいと思う最終回前の今日この頃です。


そんなワケで、景虎数珠を注文してまいりました。 (やればいいのに)と思ってたチャリティ基金設立。 新潟だけでなく、今後アジア全域のチャリティ活動となるそうです。 そんなワケなんですが、上越市はもう再来年の「天地人」をピークにもって行く方針だと上越タイムスは報じる。 そっか。でもそうやって復興するんならそれに越した事はないよね。 これでサラっと身を引いた方がいいと思うし。 そして噂になってる、今や世界のケン・ワタナベが「天地人」で謙信公演じたら、そりゃ~大騒ぎで、個人的にはそんな中で又伝説になるのがいいと思います。 いっつもそうだもん。 

そして、一番肝心な伝説は日曜に作られるんだろうか?? そっちが問題よ!


22:50 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(7) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

