2007・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/10/26 (Fri) 勘助の嫁

今朝 「めざまし」 見てたら、こざっぱりした勘助じゃあないのよ  何かと思ったら結婚披露宴だったんだ。 めでたいの~   そーかリツとの結婚をあーんな名案で逃れ?たのは、軍師として過去最高の功績!?と思ってたら。 他によきオナゴがおったのか。 聞いた事あったような無いような…(それ程の関心さ) んでもって彼女も又ちょっと気位が高そうなのね。 なんせ王女様ですからーー (そーだよね??)

武田の家臣達が、あの世からまで集って来たと言うではありませんか!楽しそーー!小山田様も来たのかな?(そーいや小山田様の嫁さんが「医龍」で真田様とご一緒してた!美瑠姫も雪斎も三条夫人も義元様も、皆俗世に戻っておいでだし…) 板垣様と晴信ちゃんは祝辞を述べたんだろな~。 景虎さまはビデオで 「ど~あん! おぬしまだ欲を捨て切れぬな 」とか言ってたんでしょか??  一昨日の「iTunes store でもついに世界デビュー」 とかなんとかのアナタの素の方がずっと違和感があったんですけど…。 景虎さまを何処に隠したんだろ  そうか、きっと緒形氏のドラえもんのポッケから景虎さまは何時でも出て来てくれるのね とかなんとか朝っぱらから妙だったのさ。 

ハタ!と思って披露宴の記事を読んでみたら、なーんだ二人だけかぁ。 そんないっぱい呼べないか

今週末は、今からが見せ場よ!な今川家と宇佐美に期待しよっと~

++訂正++
あらら…一回分勘違いしてたわ。 次は桶狭間だと思ってたら、すんごいエピソードが一回入るんだわ!今川家は一週間延期だけど、ネタ的には強引に面白そ~♪ 宇佐美の反撃じゃー!ラテ欄だけ見てるとダメね(反省)←もっと反省する事はいっぱいあるけど、取り敢えずこれ。

**おまけ**

上越市は今尚萌えてるのだ。
http://www.j-times.jp/news.php?seq=1271

先日MC担当者のblog  「親方様」って…相撲部屋みたい。
http://blog.goo.ne.jp/dj-sinji

Members Onlyの「上杉謙信企画展で上映されている映像」が良かったよ。メンバーはたまには覗きましょう(それは私の事さ)


20:00 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

