2007・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/10/01 (Mon) 「風林火山・39」 錆と光る原石

一回観ただけで何かしら書くのもどうかなぁ?と思ういよいよの川中島。わだかまりと充実が入り混じった気分です。

先週までのブラック振りが何だったのか??と思う程の大仰な泣きのエピソード使いはどうなんだろ? いや話自体はいい話だったんだけど、晴信の 「情」 は何処からいきなり帰って来たのか? 勘助のある意味裏切りとも取れる策略から転じて、お屋形様信仰の大復活。 馬場の先週全部を否定する台詞。 何急に白くなってんだろ? あっちが神がかりの正義なら、こっちは人間の情って? 急にそれは無理があるでしょお。平蔵の専売特許じゃないのよそれ!
ちょっと人物設定ってか、人の考え方の芯を作らずして話だけ動いてるみたいよね。 リツが何かきっかけを作るのかと思ったら関係ないし。 といきなり怒るってみる。

何故いきなり先週までをひっくり返すのか? そりゃいよいよ合戦なんだから武田も纏まらなきゃ!!これだよね? ひっくり返ったんじゃなくて、これが普通のあるべき武田の姿だと思うの。


22:14 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(3) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

