2007・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/08/31 (Fri) 逢えるといいな~♪

ゆめをえっがくぅ~よ~ゆめをえがく~よぉ~もお音楽の教科書に載せちゃいなさい
Mステで、ツアー終わりたてのラルクが観られて嬉しかったけど驚いた
とても7月に見た人達と同じ人だとは思えないやつれっ振りhydeなんて頬がコケまくって口が異様に大きく見えたよ。なんか宇宙人みたいだったお肌もボロボロじゃんよくぞご無事で(ヨヨヨ)

世の中殺伐としてると「愛」とか「希望」とか「夢」をテーマにした曲があちらこちらから聞えて来るけどさ。なーんかどれも嘘臭いと思ってしまうのね。私の根性が腐ってるだけかしら?


23:50 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/28 (Tue) 真実と幻想と

今日は富士急のお土産を片手に帰って来ましたハート 富士急と言ってもL'Arcに行ったワケではなく、よりにもよって同日ふつ~に遊びに行った同僚に「ゲゲゲの鬼太郎」のお菓子を貰ったのです。 「変な人がいっぱい居てさー。何かあったのかなあ?」そりゃそうでしょーよ。 行った人の話だとセットリストも変わってて涙モノだったとか。おっぱいピアスもスクリーンに映り放題?だったそーな いいな~ (何を観に行ってる?) でも一本行けたからラッキーだと感謝しよう(しみじみ)

ところでゲゲゲのお菓子を食べていてふと思ったのは 「晴信ちゃんは勘助の説明から景虎さまをこう想像したんじゃないかぁ?」←なんて平和なひととき 
 「坊主にござります。」 「欲を持ちません」

ikyuuのコピー

22:58 |イラスト | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/26 (Sun) 人間界に戻った風林火山「風林火山・35」

今回は人間臭さ満載で大河本来の良さがあったねぇ (と言いながらテンションは高くない私
風林火山blogになりそうだった勢いも、お屋形さまの消火活動のお陰?でどうにか軌道修正出来そうです?

先週が天界編?だったからか、お屋形さまが栄養失調のウォンバットに見えました少なくともオセアニアから来たね奴は。  勘助に始まり、今回の主役真田様までが心奪われてるお屋形さまがなんでオセアニア出身なのか謎 ついでに真田の嫡男は何人?ファイアー・ダンス踊ってそう。って宇宙人のファンに言われたくないか でも脚本の妙、面白さが最近光りますね 清水美砂よかった

22:20 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/25 (Sat) 景虎さま依存症・心は上越へ

色々書きたい事があったけど、先週から景虎さまに洗脳されている私は今のとこ気になるのはこれだけです。

世の中有難い方がいらしゃるもんだ折角なので皆様で美味しく頂きましょう

暑かったのにこの涼しい顔前髪これもイイな♪(完全に単なるオタクと化すし…)←景虎さまのよ!

謙信公祭のニュース動画↓

23:28 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/23 (Thu) 飽きずにGackt@景虎

「Gackt@風林火山」に予期せぬ沢山のMailを頂きました。全くもって恐縮&ありがたい事です m(__)mこんな事なら「どうせ身内しか読まないからあんまり堅くなりすぎず」等と考えずにマトモな文章書けばよかったと後悔。ありがとうございました
全員検索からいらして下さった皆様で、その労力と愛が報われる為に大変説得力のある

「景虎がGackt氏でなければならない訳」

を書いてみえる「pokoron様」にTBしてみたいと思います。↓(こちら)
偏食イモムシ」-[風林火山]ラスボス・景虎がGackt氏でなければならない訳

19:17 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/22 (Wed) Gackt@「風林火山」

えー喋り足りないのでここでもう少し前回の「風林火山」をば

勘助と景虎のやり取りはドラマのクライマックスとなる将来を予感させる重要なシーンでしたね。価値観の違う二人の主張は平行線をたどりどちらも譲らず。喋ってる内容は別として緊張感のあるいいシーンに仕上がっていたと思います。

20:23 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/19 (Sun) 風林火山「勘助捕らわる」

いやよかったねー先々週までとは打って変わって見応え充分な回でした。緒形効果がいよいよ画面に出たのかしら?
人間期待してないと予想以上のモノが出て来た時にもんの凄く得した気分になるけど、それを通り超して毛穴から何か色々出て来たみたいな気分だった(お手軽)
もうこの際史実がどーの時代考証がどうのはどーーでもいいわ!ドラマとしてどの位面白いか?どの位真剣に見入れるか?に徹する事にしました。↓こんなんまで買って予習しといてよかった
取り敢えず今日の内に「面白かった」を書きたかったの。続きは又書こっと。
20070819220830.jpg

22:10 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(3) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/18 (Sat) 景虎さまはストリッパー

いつ予約してたのかも忘れてたDVDが届きました。そして届いた事すら忘れていました。ごめんよ~(ああ、あの行けなかったツアーね)

ひっくり返して裏を見ると…予約してた自分偉いっそして(の~~~して世の中もっと半狂乱者が続出しなかったの???!)
夢にまで見たセットリストじゃん!!「Rebirth」再びじゃん!この選曲ってば…うちのi-podのplaylist -「G」に限りなく似てるじゃないの!



dvd-g.jpg

19:27 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/15 (Wed) 終戦記念日に「AWAKE」を

今日は体調が悪かったので予定をキャンセルして「AWAKE TOUR 2005」観てました。
ラストのhydeからのメッセージと「星空」はどっかの政治家の大演説が大人げないと思える程説得力がある。
awake.jpg

22:57 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/05 (Sun) Hydee's dance camp に入隊!?

久々にいつものありがたい結果が出ましたv
えへっ♪ライヴに行くとアドレナリンの大量分泌のせいか、しばらくするとすんごく痩せる便利な(単純な)「Rue」です。
今回もお腹はペッタンコを通り過ぎて、なけなしの腹筋が出て来るわ、小さめのサイズを買ったデニムもダボダボ。ライヴの良し悪しはこの身体の変化で判るのです!

でもね、これってず~っと続くワケじゃなの(シクシク)。DVDが出たらHydee's dance camp?に入隊して毎日ワン・ステージくねくねダンスしたり歌ったり萌え萌えしたりしてよっと。そしたら合格バディーになれるかも??
少なくともビリーさんやシェリーさんの様なカラダになりたいとは思わないので、エクセサイズは「なりたいカラダを持った人」のエクセサイズを選びたいもの。

ってhydeのバディーになりたいワケではないけどさ(なれないし!)楽しいからいいじゃん♪

ところで噂の「Lコス」って…なんでヤツは自分が何を求められているのかがああも的確に解るんだぁ??! ミサミサも是非

18:44 |音のある生活 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/04 (Sat) 手作りバッグ

bag.jpg


今月誕生日を迎える小学2年生のTちゃんは、私の幼馴染の可愛い可愛い忘れ形見。
彼女は幼稚園児にして父親を亡くし、多分未だによく解っていないんだろうなぁ。
世田谷に帰ると「ルゥちゃ~ん♪」と元気に駆け寄って来るお父さんにそっくりな夏娘

今年の彼女の誕生日にお稽古用のバッグを作りました。ちょっと渋くなりすぎたけど、写真はポケット部分の一部です。ゴミ箱行きのスカートとかブラウスとか使ってないビーズとかレースとか、ありあわせだけで作ってみたの。
喜んでくれるかなぁ??やっぱり地味過ぎるかなあ?と手を加えるかどうか迷ってます。
「見かけによらず器用なんだねー。」と殿方にはいつも言われるのよね。もう言われ慣れたよ

00:14 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/02 (Thu) ヨミガエリオイル

こんばんわhydeのポーチの中身が気になる「Rue」です
さっき偶然チラ見してたブログで見つけたその中身!!よもやまさか私も持ってるアナタも持ってるなミラーを忍ばせているとは…どんなオッサ…それよりラ○コムの何使ってんの~?!誰かおしえて!(必死)
yomigaeri.jpg



21:57 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/01 (Wed) L'Arc at 富山オーバードホール

かなりズレたタイミングですがお許しを!ネタバレを避けてみえる方は読まないでね。

ついに行って来れました!14年振りのL'Arc vvv
いつかは行こうと思いながら絶妙なタイミングが見つからず14年も経ってしまいました。「どんだけ~~?!」とはこの事。「AWAKE」の出来に目から鱗!その後のHYDEのソロはモロ趣味な世界vv追い討ちを掛けてラニバでの歌唱力と演奏力の充実に圧倒されていたところにホール・ツアー!!そりゃあもう一度ハートに火もつくわよ!

23:04 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2007/08/01 (Wed) ★はじめに★

突然ですが「Rue」です。ごく限られた方しか来場されない設定で、ブログなんつ~最も性格に合っていない事を始めてみます。

「生きてるのー?!」とメールを貰う事が多々ある私と、同じ様な性格や生活サイクルの友達との消息確認ブログとでも言いましょうか?
でも本当は…確実にいつも心と感性で繋がって居たい大切なお友達の為に、全くのド素人が速攻で作ったインスタント製品でもあるのね。
だから正直な話ここの設定のイジリ方分かりません。取り敢えず解る部分だけカスタマイズしてみました。目に余るモノがあったら誰か教えてね。

実は変な方向へ神経質な余り、レスや管理を考えると怖ろしくなるのでコメントも要求しません。時間がある方だけお願いします。気が向いた時に覗いて「あ!今日もアホだコイツ」と笑って頂けたら嬉しゅうございます。

只今極度の眼精疲労の為、趣味にしているCG画が描けませんが、又再開出来た時はここにUPしていくつもりです。大好きなイラスト作家さんのお許しが出た時には拝借して来る事もあると思います。

と、まあ設計図ぼんやりなままのスタートですが、「心と感性でいつも繋がって居たい」というのが全てなのです。その辺解って貰えると嬉しいな☆

基本的に不特定多数ではなく、良く知ってる人に向かって発信しています。あしからず。

23:02 |★はじめに★ | trackback(0) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

