2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/05/31 (Sun) お色なおし

やっと新しいテンプレが出来ました。
いかにズッキュ~ン!と来る曲が無いと描けもしないかが分りました(笑)

手直しが必要ですが、少しづつ直して行きます。
これはもちょっと大きいのを描こうかなー???とも思っています(あくまで予定)

吐きたい毒がこの辺まで来てますが、今日は折角「あ.な.た」なカワイコちゃんが完成したので止めときまーす。


今TVにオ.ー.ド.リ.ーが出てます♪ ダーリン春.日☆の相方の若.林!侮れないぞ!
あの音痴っぷりはもー芸になるわ!
巧いだけが能じゃないのね…(こんなトコで悟るな!)←ごめんね!


■ 追記 ■

予想外にも、先日の「巴里の現実」に沢山の拍手ありがとうございましたm(__)m
お隣さん褒めると怒られる事あるから内心チョビッツ心配だったのよ(そんな根性ではないと思う/笑)
やっぱり素晴らしい音楽は褒め称えないと! それが現実です(人によるけどね)
わざわざ買って聴いて観て下さった方々!恐縮っすm(__)m(決して回し物ではありません)←当然!


23:50 |イラスト | comment(5) | 【PAGE TOP】↑


2008/11/24 (Mon) 大いなる気分転換

気分転換って大事よね~!な今日この頃、ちょっと時間があったので何方かのピラフじゃないけどインスタントの冬テンプレを作りました(どこが冬か不明。多分クリスマス・カラーだから) 根性の入ったテンプレは何時出来るんだろ??
 
描きかけ放置してたお隣のカワイコちゃんです。 だって今一番ほ~♪っと心地よく 「あぁ名曲v 」 と思いながら聴けるんだもーん! スリープ機能付きのipod用スピーカー買おっと★

土曜にとってもお勉強してあったコメのレス用にも一回例の復讐(変換ミスじゃないよ)会場に行ってみたんだけど…私、時代を超えた名作を守る為なら浮ついた未来を捨てる覚悟でございます。
って事で、blogの紹介文も現状に合わせたものに変えました。 全然後ろ向きではありません♪ 30年経って正真正銘のバアサマになっても 「あぁ名曲♪」 とウットリ聴ける曲、歌 を探す方が、「とりあえず楽しい」 とか 「折角だから」 って考えよりポジティヴだと思うのよね。 でもそれは過去まで否定するものじゃないのでヨロピク。 
何時どーなるか分んない世の中だから今が大切に云々~なお嬢さん!だから今 「これ!」 ってのだけを選ぶのです。 未来は浮ついているのか?それとも時代を超えるのか? これも楽しみに出来る余裕を持つって事です(なんか自分が自分に言ってるみたい?/笑)

さてさて、真面目に米を書いてくれたHミン宛のレスが飛んでしまったらしく、メモも保存してなかったのよね(大抵2~3日あるんだけど) ちょっと気分転換したので、別の事を書きます。ちょっと待っててねHミン! 

■ 追記 ■
米積みありがとう☆ お返事明日になるけど読んだよー(ふふふ) 読んで思った! だから世の中名曲なんて滅多に生まれないように出来てるのさ! 何が原因って聴く側なんだと思うわ。 ベストセラーに名作は無いってのと同じ。

23:13 |イラスト | comment(3) | 【PAGE TOP】↑


2008/08/17 (Sun) 残暑お見舞い申し上げます

にはもう遅いけど、体感温度とバテ具合には丁度良い時期かと思います。
あづいね~ 

今日は怪獣達がプールにお出かけしたので、その間に前々から描いては集めては…と作業していた素材をアレンジして、新しいテンプレを作ってみました。 今回は大きな作品を作りたかったんだけど、時間が無いので、一部を先に作ってテンプレ用にしてみました。

何?頭が重そう?(笑) 札束も撒いてやればよかったのにって?(笑) 細かいモチーフを色々集めて人物は誰でもいい感じで作りたかったので、モデルさんは可愛い時もあった人にしました(どんな…) これも実際の写真とはかなり顔が違うね(可愛くした!)

納涼になればいいけど、色だけ涼しげって事でご挨拶代わりです♪

19:16 |イラスト | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


2008/05/18 (Sun) 何の記念だか?

k-keitai2.jpg
先日Yぴょんからありがたいお言葉を頂戴したので、ザザっと切っただけ(笑)の景/虎待ち受けを貼り付けておきます。 使い物になるかどうか?? チェックもしてないので、不具合があったら直しますね。 遠慮なく教えて下さい。(重いファイルのままだから大丈夫かなあ?)

一応、景/虎さま!もう会えないのね記念て事で (なんたら発売記念には出来ない事情が…) 奇特なお方はどうぞ右クリックでお持ち帰り下さいませ。 でも世に言う二次配布ってのはご遠慮下さいませ(これでも小心者なので)

という事で、春でもなくなって来たし、イラが被るので、次のが出来るまで急遽愛されキャラなお方のテンプレを作りました。(単にすぐに使えるイラが無かっただけ) 今回は作ったって程じゃなくて、細かいパーツは全部オリジナルを使わせて頂いてます。 何かこーお素敵な事が起きたら又違うのに変えるので、それまでの繋ぎね。 お素敵な事ってのは私にとっては音源でしか在り得ないんだけど…お素敵な事起これーー!(片鱗が見えるだけでもいいからさ)

21:51 |イラスト | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


2008/01/27 (Sun) 「滝登り」 応援テンプレ

勝手な事を書いてて怒られるかしら?と思ってたら、拍手いっぱいありがとうございました m(__)m 恐縮です 
誤解のないように追記しますが、昨日のエントリーは別に、「なんだか好きになれない。伝わって来ない」 と 「今」 思われている方も又同志だと言いたい事も解って下さいませ♪ 「今」 は所詮 「今」 だし、今後も変わらなくても、それ又全く問題無い事だと思います☆ 「風林火山」 は永久に不滅ですv


さて、今日は 「滝登り」 に参加されている方の為にテンプレ変えてみました。 今出来ました。 カスタマイズがいい加減なままなので、仮に。
あ!それから私が最近一番ウケたお言葉を拝借します。 お馴染みのSさんより(ダメだったら消すので教えて下さいね) 皆様の「滝登り現象」への応援コメ。

「鯉は登竜門を登りきったら竜になるそうで、皆さん頑張ってください(本当に滝登りするのは鮎や鰻ですが)」 最高~~!(笑) 心から労をねぎらって下さってるんですが、面白過ぎ! 間違っても鰻になって帰って来ないようにお願いします(笑)

寒いね~。今日昼間出かけてたから寒かった~~! 皆様お風邪に気を付けて下さいね! (松山くん はよ治ってね。 L change the world よ♪)

23:59 |イラスト | trackback(0) | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


| TOP | next >>

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

